平等院にて…

e0080133_253160.jpg

昨年に続き今年も平等院のライトアップが宇治灯り絵巻のイベントとして行われました。
このまま恒例の行事になりそうな感じです。

e0080133_27193.jpg

ただ今年から三脚が禁止されたのでなかなか撮るのが難しい・・・
また、阿字池の際までも近づけないようになっていて正面からキレイに池に映り込む姿も撮れません。
少しガクッて感じ・・・。
三脚は仕方無いにしても池の際までは行かせて欲しいなぁと思いましたが諸事情があるんでしょうね。
この日も三脚は遠慮下さいと係の人がアナウンスしてるのに完全無視で三脚撮影してる方がいてたり・・・
こうしていつの間にか撮影禁止になっちゃったりするのかなぁ・・・
[PR]
by finemotion-2 | 2009-10-10 23:59 | そうだ京都に行こう♪


<< 粟田祭 稲淵の彼岸花 >>