東山花灯路2011

e0080133_20202875.jpg

先の日曜日に東山の花灯路へ行ってきました。




e0080133_20204198.jpg
e0080133_20205899.jpg
e0080133_2021389.jpg
e0080133_2021927.jpg
e0080133_20211631.jpg
e0080133_20212291.jpg
e0080133_20212763.jpg

今年の花灯路はこの次の日14日をもって終了し、
震災を受けた方々への哀悼の意をこめた「東山祈りの灯り」へと引き継がれました。

この度の災害がなければ被災地の方面からも
この花灯路へ来られる予定だった方もたくさんいらしたのではないでしょうか?

まだまだ復興への道のりは長いでしょうが、そう遠くない未来に平穏な生活を取り戻し
花灯路などへ来ていただければと思います。

悲しくて辛い3月を乗り越え(なかなかこの記憶は消える事は無いでしょうが)
来年、再来年その先・・・明るく希望に満ちた3月が皆さんにきますように・・・
[PR]
by finemotion-2 | 2011-03-17 20:43 | そうだ京都に行こう♪


<< 桜花巡礼2011~皇子山公園~ ばってら、冬眠終了 >>