神護寺もう一丁!

Mozuku君との写真行の時は行き先のイニシアティブは大体僕が握ってます(笑)
今回の京都行は僕的に神護寺メインで考えてたので気が付けば2時間以上も!
何十枚と撮ったのでまだまだ神護寺が続きます(笑)
e0080133_23515092.jpg

↑神護寺の金堂です!まだ雲が厚くて空が白飛びしてるぞ…でも気にしない(笑)

e0080133_23531390.jpg

↑「かわらけ投げ」をする境内の西端の地蔵院の庭!
この頃になると光りが少しづつ差し込んでくるようになってきましたよ!

e0080133_235546100.jpg

↑足を返して境内中央部に戻ってくる頃には青空が広がって日光がしっかりと!
さすがにこの頃になると周りに人がたくさんいてるようになってました!

さて神護寺はこれくらいにしておきましょう
[PR]
by finemotion-2 | 2005-11-15 23:55 | そうだ京都に行こう♪


<< 不思議な形 神護寺の紅葉 >>