夏空

e0080133_23521918.jpg

昨日は花火を見に舞鶴に!
高速道路を使わず、一般道で行くと次から次へよ夏空の田園風景が♪
夏景色に車を数度停めて眺め、写真を撮りました。癒しだねぇ~。






花火はというと少し失敗・・・
e0080133_23572829.jpg

昨年見た場所が近くて良かったので今年もそこにしたんですが、
岸壁にクレーンの付いた作業船が花火の正面にありまして・・・トホホ。
e0080133_23573985.jpg

まぁ、クレーンの上まで花火が上がってくれるのでマシでしたが、
途中で風向きがこちら側に流れてくるようになって最悪・・・
e0080133_2358120.jpg

煙の中で光る花火に撮るのも止めてゴロゴロしてました(笑)
[PR]
by finemotion-2 | 2006-07-31 23:58 | ちょっと其処まで


<< PL花火の最後はスゴイよ! 蓮、撮ってきました♪ >>