雪景求めて・・・

この三連休は寒かったですね~!
京都からも7日には雪の情報が!
7日は所用で無理だったので、次の日に京都に向ったのですが...
京都市内は全然残ってなくてどんどん北上!
大原なら!って思って行ったんですが・・・
e0080133_21533481.jpg

ガ~ン・・・殆ど溶けちゃってるよ



e0080133_21544423.jpg

勝林院には少しだけ残ってましたが・・・
e0080133_21552576.jpg

宝泉院に行っちゃいました!
e0080133_21555719.jpg

あぁ・・・でもやはり殆ど溶けちゃってる・・・
でも額縁庭園には残ってないか?と足を進めると・・・
e0080133_21571662.jpg

全く無いや~ん!雪景色の額縁を見たかったぞぉ(泣
e0080133_21582471.jpg

朝の6時から出て空振りはツライ・・・
気を取り直し、市内に戻る事にしました・・・
[PR]
by finemotion-2 | 2007-01-09 22:01 | そうだ京都に行こう♪


<< 三宅八幡宮 金閣寺 >>