桜便り2007~奈良・宇陀の桜Ⅰ~(4/7)

e0080133_01079.jpg

今日は最初の現地に着いた頃から雨模様・・・
天気予報を見てそんな降らんと思ってたのに・・・




e0080133_024442.jpg

最初に行ったのは先日ライトアップに参上した又兵衛桜・・・
また行ったのか!と言う声が聞こえてきそうだ(笑)
e0080133_041526.jpg

現地に9時頃に着いたんですが、すでに車に人が一杯だぁ・・・
e0080133_051460.jpg

太陽が出ないから」花の色がキレイに出ません・・・(嘆

e0080133_063370.jpg

こちらは又兵衛桜近くの天益寺♪
ここは桜にレンギョウ等の黄色の花と彩り鮮やか何やけど・・・遠望だけ

e0080133_085478.jpg

ここは悟真寺の桜♪着いた時は自分達だけでした♪
e0080133_0101638.jpg

ここは昨年二来たんやけど、咲き始めと散り進んだ頃で空振りでしたが
e0080133_011468.jpg

今日は満開近し!いい感じだぁ!
e0080133_013564.jpg

一年越しでやっといい頃に来れたよ♪車で上がってくると
この桜の庇を通ります。なかなかキレイですよ~♪
[PR]
by finemotion-2 | 2007-04-07 23:59 | あをによし


<< 桜便り2007~奈良・宝蔵寺~... 薬師寺へ >>