秋色、大台ケ原!~日出ヶ岳へ~

e0080133_1221496.jpg

          先だっての土曜は関西で一番早い紅葉を求めて大台ケ原へGO!
           





e0080133_127174.jpg

            日の出も見れたらなぁ~!と思い朝4時に着くも、生憎の靄で・・・明るくなってから山歩き開始♪
 
e0080133_1273845.jpg

            30分少々歩き最初の見所、日出ヶ岳に~!

e0080133_1305346.jpg

            靄がスカッと晴れないので熊野灘もハッキリ見えません(泣

e0080133_132572.jpg

            周りの谷にもガスで白くて、それが風で押し上げられてくるよ・・・

e0080133_1351189.jpg

            でも、段々と天候も良くなってきつつあって、
            山には赤、黄、橙、緑のパッチワークが見えます♪

e0080133_1382155.jpg

            山頂から下り、日出ヶ岳をかえりみると青空率もアップしてるよ・・・
            さっきまで靄ってたのによ~。

            標高1700m近い山頂からは天気がいいと富士山も見えるそうです!
            もちろん今回は見えませんでしたが・・・

            まだまだ大台散策は続きます♪
[PR]
by finemotion-2 | 2007-10-23 23:59 | あをによし


<< 秋色、大台ケ原!~正木ヶ原~ 明日香の彼岸花♪ >>