大和の紅葉2007~談山神社~

e0080133_15724.jpg

今年の関西の紅葉もこの土日くらいが最盛期だったでしょうか?
奈良と京都方面へ一日づつ費やしてきました♪
まずは奈良の談山神社を・・・





e0080133_19226.jpg

奈良の紅葉の名所5本の指に入る所なので人で一杯になるでしょうから、
朝一番に参上!参道の階段もまだ静寂を保ってます♪

e0080133_1122713.jpg

着いてすぐ行ったのは定番の場所の境内を見渡せる高台へ。
こおはさすがにカメラ持った人が朝でも人がいるかなと思ったんやけど、
なんと誰も居てませんでした!何故だったんでしょ??

境内の紅葉は盛りでこんな感じでした
e0080133_1182649.jpg

e0080133_1183787.jpg

e0080133_1185693.jpg

e0080133_1192434.jpg

e0080133_1193997.jpg

境内一円オレンジ色の世界に包まれてました♪

e0080133_1223263.jpg

神社ちかくの川では散紅葉で川石が錦に彩られてメチャきれいです!
[PR]
by finemotion-2 | 2007-12-03 01:02 | あをによし


<< 京都の紅葉2007~真如堂~ 京都の紅葉2007~嵯峨野~ ... >>