残雪東大寺

e0080133_23571091.jpg

大雪の次の日、奈良への道路は通行止めが多くて着いたのは昼過ぎ・・・
かなり溶けちゃってる・・・






e0080133_00636.jpg

まぁ、鹿は一安心?陽射しを浴びてウトウトです。

e0080133_01266.jpg

正面から撮ろうと思ったのに大仏殿の屋根も南面は溶けちゃってます・・・

e0080133_032293.jpg

ほな二月堂へと上がって行くとこちらの鹿は餌を求めてか?人を見る目が鋭かったりして・・・(笑

e0080133_092728.jpg

二月堂の手水かな?桶が一杯ユラユラ・・・これは何に使うのかな?

e0080133_0114195.jpg

二月堂はまだ正面からで雪が残ってたよ!♪
でも、もう少し積もってるち良かったなぁ・・・
奈良方面へは雪降るとアクセスが悪くなるから、作戦を考えないと!(笑
[PR]
by finemotion-2 | 2008-02-14 23:56 | あをによし


<< さきどり♪ 窓越しの雪 >>