期待が・・・

今年は良く降ってくれます。この週末もまたまた雪降りでしたね。
日曜は午前中はヒマだったので、奈良に行こうか京都に行こうかと
お天気サイトとニラメッコし奈良に行く事にしたんですが・・・

e0080133_0564338.jpg


思ったよりも全然積もってないよ・・・



e0080133_0585897.jpg

奈良で雪が積もると通行止めになる事が多いので、雪が降ってもなかなか足が向きません。
なので、今回は超久しぶりに近鉄に乗ってやってきたのですが・・・

e0080133_111538.jpg

5センチ近く積もってるかなとの期待は裏切られウッスラ・・・

e0080133_12487.jpg

南円堂の向こうには青空。

e0080133_141985.jpg

朝方は氷点下2度くらいまで冷え込んだので、カメラを持つ手も痺れるよ・・・
車なら雪少ないし、浄瑠璃寺へ!とでもなるんですが今回はそれもままならず、
冷え込む奈良をブラブラです・・・
[PR]
by finemotion-2 | 2008-02-26 23:51 | あをによし


<< 氷の社 借景 >>