喜光寺にて

e0080133_0112861.jpg

こんにちは~ハナムグリです。
ただいま食事中!お尻向けててすいませ~ん。

ブゥ~ン・・・



e0080133_0131843.jpg

ウオッ・・・何するねん!


チッ。ハナムグリか・・・。餌にはならねぇな・・・

e0080133_0151458.jpg


ホッ・・・僕らの方に来なくてよかったね~!

と言ったかどうかは分かりませんが・・・(笑)

e0080133_0172240.jpg

蓮のお寺、喜光寺は花に集まる虫達が喜ぶほど蓮花が一杯咲いてました♪

e0080133_0184370.jpg

今年は南大門の再建の準備の為でしょうか?本堂前には蓮鉢がありませんでした。

e0080133_0201974.jpg
e0080133_0203666.jpg

e0080133_0211355.jpg
e0080133_0212158.jpg
e0080133_0213140.jpg

でもそれ以外のところにある蓮鉢の花は色とりどりの大きな花を咲かしてくれたmした♪
本堂裏の睡蓮もキレイに咲いてます!

ただこの日は朝から暑かった・・・
まだ朝の7時過ぎでしたが、熱中症になりそうなぐらいでした・・・
[PR]
by finemotion-2 | 2008-07-24 23:59 | あをによし


<< 恒例の稲荷山へ♪ 新選組! >>