人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火の季節ですね~♪

花火の季節ですね~♪_e0080133_21112973.jpg

先の日曜日、やっと今年の初花火に出かけました♪




花火の季節ですね~♪_e0080133_21124890.jpg

出向いたのは愛知は豊田市のおいでん祭。
さすがトヨタ自動車のお膝元15000発の大きな花火大会です!

花火の季節ですね~♪_e0080133_2127124.jpg

ただ遠出だったので着いたのは開始時間まで一時間を切ってたので直近のところまでは行けず・・・

花火の季節ですね~♪_e0080133_212630100.jpg

でも高い建物があんまり無いし尺玉も上げてくれるので遅い時間に行ったわりはいい感じで見れました♪

花火の季節ですね~♪_e0080133_21274376.jpg

花火の季節ですね~♪_e0080133_2128077.jpg

花火の季節ですね~♪_e0080133_213105.jpg

スターマインも尺玉もと見応えありです。
あ~もう少し近くで見たいぞ・・・

花火の季節ですね~♪_e0080133_21311236.jpg

そして最後は橋を挟んで500メートル超のナイアガラ!
さすがにこれは遠いので迫力が・・・
ん~来年はいい場所をゲットだ!(笑
by finemotion-2 | 2008-07-29 21:35 | 遠くへ行きたい♪


<< PL花火2008 恒例の稲荷山へ♪ >>