夏の夜の奈良

e0080133_223033.jpg

やさしいロウソクの灯りに奈良が包まれる行事
「なら燈火会」が今年も始まってます♪





e0080133_22612.jpg

浮雲園地。若草山の斜面のもロウソクで出来た光の帯が見えます。


e0080133_2261588.jpg
e0080133_2262891.jpg
e0080133_2263462.jpg

春日野園地。ここは例年と感じが結構変わってました。
ロウソクの間を自由に歩けたんですが、
今年はロウソクで火の鳥が象られその絵の周りはロープで囲われてて光の中には入れません。
そして火の鳥も周りとの高低差が無いので目線からでは何の事やら・・・?
三脚伸ばして目一杯持ち上げてとったんですがlこれが限界だぁ~。


e0080133_2271042.jpg

浅茅ヶ原には竹と燈火のオブジェが迎えてくれます♪

写真を撮りながらゆっくり回るので三ヶ所だけしか見れなかった・・・
残りは後日にまた来ま~す(笑
[PR]
by finemotion-2 | 2008-08-09 02:40 | あをによし


<< 福知山の花火2008 PL花火2008 >>