桜花巡礼2009~奈良・氷室神社~(3/28)

e0080133_0551640.jpg

今週も朝から桜巡り♪
この日はMozuku君を相方に出発。
大阪を出る時は青空だったのが、山を越えるとドンヨリだよ・・・



e0080133_0572697.jpg

まず向ったのは奈良の桜のトップバッター。
氷室神社の桜。桜を纏った狛犬がお出迎えです。

e0080133_0572384.jpg

周りに東大寺、興福寺、春日大社と大きな寺社あるので、
日頃は気にする人も多くないでしょうが、
この頃だけは別で、カメラ部隊が朝7時前からズラリです。
9時頃からは観光の方で賑わったでしょうね~。

e0080133_142037.jpg

桜になかなか近寄れる空気では無いので周りをグルグル廻るだけです(笑
回ってた割りに全景はあんまり撮ってなかった・・
それもかなりアンダーやし・・・あらら。
[PR]
by finemotion-2 | 2009-03-28 23:59 | あをによし


<< 桜花巡礼2009~奈良・遍照院... 桜花巡礼2009~京都・岩屋寺... >>