<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

彼岸花を見に行った丁度一週前にも明日香村に行ってました~(笑)
e0080133_0591665.jpg


More
[PR]
by finemotion-2 | 2006-09-26 23:57 | あをによし

今年も咲きました♪

e0080133_2030467.jpg

日に日に深まる秋の気配。
今年も明日香稲淵の棚田の畦が紅く染まる頃になりました♪

More
[PR]
by finemotion-2 | 2006-09-25 20:43 | あをによし

大徳寺・高桐院・弐♪

高桐院、客殿の南庭♪
e0080133_1242654.jpg

眩しい程の楓の青葉と苔!生命感溢れる緑色の世界、それでいて静寂で・・・
なんとも贅沢な空間と感じるよ♪
秋になると紅葉と散モミジで一面赤く彩られます。秋にも来るぞ~!
でも、人だらけでしょうね・・・

More
[PR]
by finemotion-2 | 2006-09-07 01:50 | そうだ京都に行こう♪

大徳寺・高桐院♪

大徳寺の20程ある塔頭のうち、常時拝観のできる高桐院へ♪
e0080133_23454724.jpg

ここは紅葉の時期はそれはもうキレイな紅色に彩られるそうですが、
青楓でもこの雰囲気、期待に胸躍ります♪

More
[PR]
by finemotion-2 | 2006-09-06 00:01 | そうだ京都に行こう♪

大徳寺へ行ってきました♪

ちょっと更新をサボっちゃいました(笑
あまりサボると忘れられちゃう?

e0080133_20443271.jpg

更新はしてなくても、フラッと京都へ大徳寺へ♪(笑

More
[PR]
by finemotion-2 | 2006-09-05 21:10 | そうだ京都に行こう♪